15

夢の話

最近よく夢を見る

夢を見る余裕がある怠惰な生活ばかりしているとも言える

 

大学が離れてしまった予備校の同じ科の同級生?たちと再会した

同じ大学の人も含めてみんなで食事した とても懐かしかった

ツイッターも交換したりして、男の子が私の写真褒めて真似してくれた

私にとっていたれりつくせりに夢だった(笑)

現実でもみんなに会えたらいいな

秋葉のデート専門店みたいなところでアルバイトすることになった

16~20代前半の女の子が働いてて、同じ高校や大学の同級生が何人かいた

歴4年らしい真面目な同級生が氷帝のジャージ来ててちょっと笑った

高校の時殆ど喋らなかった美人の女の子がヤンデレになってて

「あたし以外に執着するのほんと無理」って言われて私が持ってたかばんにまで

嫉妬&執着してきた時は背筋が凍った

現実でも同性に度を越した友情を超えた執着を向けられた時本当に怖かった

すごくカオスだったけど、たいぴー出てきたからいいかな