15

夢の話

今日見た夢の話

すごい幸せな夢だった 二度寝したのにまた好きな人が出て来てくれた

 

イギリスの大学みたいな敷地に曇り空

たぶん歩いてたら好きな人と会った 木製のベンチに座った

夢なのに現実みたいに上手く喋れなくてちょっと笑った

「(好きな人)は製薬会社で働いてるんですか?」

「いやいや、俺はほら、おっぱい大好きだし」

夢だから現実よりは盛り上がった

二人で笑ってた 覚めて欲しくなかった

3時に寝て6時45分に起きたのに、意外とすっきりしてた

 

二度寝か三度寝した時に見た夢

好きな人と両想いになる夢だった 天は私に味方したと思った

でもあまり覚えてなくて、唯一今でも印象に残っているのが小さな額縁に入った絵

好きな人が絵になっちゃったのか

起きた時の幸福感だけ半端じゃなかったのは覚えてる

 

夢と現実の境にいる時の感覚も久々に味わった

あ~夢?夢終わる?覚めちゃう?覚めちゃうの嫌だなぁ…ぁ~

半分夢見てて、でも脳も覚めてるみたいな

上手くいけばもう一眠りできるんだけど、今日は目覚まし止めるために起きた

 

久々に良い夢みれてよかった