15

誰も知らない

両親は知らない 私の大学のこと

両親は知らない 私の好きな食べ物

両親は知らない 私の好きな洋服

両親は知らない 私のよく聞く音楽

両親は知らない 私の悩み

両親は知らない 私の夢

両親は知らない 私が中学生の時9歳年上の男と一緒にいた理由

両親は知らない 私が非行に走った理由

両親は知らない 私がいじめられていたこと

両親は知らない 私が泣いてること

両親は知らない 私のこと

両親は知らない 中学二年生の時から今までの私のこと

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない

両親は知らない