15

夢の話

ここ3日間すごくたくさん夢を見た

あまり深く寝れなかったのかもしれない

夢ってすぐ書かないと忘れてしまう

 

・一昨日の夢

気になる人が出てきて幸せっぽい夢だったのは覚えてる

大学にいて、なぜか必修ある時間に選択科目とっててめっちゃバカしたと思った

気になる人と同じ時間の授業取ってて、焦りもありつつちょっと嬉しかった

あれ、あんまり幸せそうじゃないな

 

・昨日の夢

先ず、古着屋を回ってブラウスを探してた

結構混んでたけど無事2着買えて、帰り道に気になる人にも会えた

スーパーで買い物してたら、急に「雑誌に載りませんか?」って声かけられた

いかにも若者雑誌関係者っぽいギャルの女

なんでも私が今(その夢内の)流行りの迷彩柄を着ているらしいから

断って精肉コーナーでしゃぶしゃぶ用のセット見てたんだけど、

なんか人の良さそうなメガネ男に声かけられた

内容は忘れたけど割と普通に話してた

でも最後に私が持ってたしゃぶしゃぶセットの卵をぐちゃぐちゃにして去って行った

これを返して欲しければ…みたいな意味深の台詞を残して

私も後を追って階段を下りて行ったんだけど、そこにはさっきのギャル

連れていかれた先はデッカい屋内プールを囲んだ観客のいる謎の場所

浴衣みたいな服を着せられた AVみたいで笑ったんだけど、

そこに集められた男女で観客の前でセックスしなきゃいけないんだって

私は最初芸人の小峠とヤらなきゃいけないと思って

杏里に殺される」って叫んだんだけど、全然違う浅黒い男だった

まぁ流れでやったけどなんの感情もないし気持ちよくないしなんの生産性もなかった

夢の中だけどセックスに対する嫌悪がまた募った

しかもイク前にストップかかってさっさとどっかいって笑った

 

・今日の夢

私とミナって女の子とヨシくんともう一人の男の子でグループを組んでいた

多分学校の行事かイベントか何かで、他の子もグループを組んでいた

大学とか中学とかの同級生が多かったかな

リゾート施設に行く前にみんなで待ち合わせしたりマックいったり

集団行動苦手だけどちょっと楽しかった

着いたらみんなリゾート施設の海で各々遊んでいた

海の浜に芝が生えててピクニック気分を味わえてなかなか快適そうだった

グループでお揃いの衣装を渡されて、トイレにいった後忘れたのに気付いた

トイレを探したんだけどなかなか見つからないうちに日が暮れた

なんだか視界が映画の演出のように、ボヤけてフラフラしていた

辺りが暗くなると「パレードがはじまりまーす」というキャストの声が聞こえた

パレードの明かりがキラキラとしていて、みんな群がっていった

私は未だにトイレで探し物して見つからなかった

でもジェネがパレードに出るって知って急いで出た

ちょうどトイレの前にくるところで、片寄くんアランれおが来た

3人ともジェットコースターみたいな乗り物に乗ってやってきた

数原くんって叫んだけど数原くんいなくてごめんねって気持ちになった

次のコースターに数原くんいて、名前呼んだら降りてめっちゃ近くに来てくれた

それで普通に話してくれて、あぁもう夢なんだけど夢みたいだなぁって幸せになった

コースターに乗せてもらって、私の近くに数原くんの他に中務くんもいた

中務くんもめっちゃ普通に話してくれて幸せだった

そしたら道を走ってたコースターがいきなり流れるプールのレールに乗って

割と勢いよく下ってくから抱きついたら、数原くんじゃなくてなぜか中務くんだった

それからもずっと中務くんに抱き着いていたんだけど、嗚呼数原くん・・・

いや幸せだったけどね

 

欲求不満なのか幸せなのかわからない3日間の濃密な夢だった

ただセックスの夢だけはもう死んでも見たくないね