15

好きな人のタイプを「優しい人」って言うと、え~つまらないと言われるが

人が普通であること、素直で優しくあることは一番難しい

だから優しい人と挙げることは、好みの幅が広いようで案外狭いのかもしれない

 

そもそも好きな人のタイプってなんなんだろうなぁ

顔の好みはあるけど、私はずっと目元と鼻が涼しい人(キツネ顔)が好きだったけど

去年あたりから笑うと可愛い大型犬みたいな人も好きになったり

性格も嫌いなタイプに当てはまらなければいいという感じと思っていたけど

私の話を馬鹿にしないで聞いてくれたり、一緒にふざけてくれたり、

見下さないで対等にいてくれる人がいいな

 

あいつが私に残した傷は根深いと思った